はなまろさんのゲーム事情。

ゲームとかやってます

コロシアム、迷走。

今日も今日とてドラビレmのコロシアムを頑張っている。


f:id:goagoa_game:20230828070304j:image

そして(?)天井しました。スキル重ねる余裕はなかった。

けどカリシちゃんのスキル、味方復活してもHPが少なくて即死!……がよくあるので、そこのカバーをできるドラゴンと組ませたいところ。悩むね。

 

結局編成に入れてないっていう。

ちなみにレイドみたいな複数編成で挑むバトルにカリシを突っ込むと、第一第二編成、つまり前の編成からランダムにドラゴンを復活させちゃうので望みどおりの子が復活しない地獄を見ることが。

というわけでしばらくうちでは観賞かなぁ。

 


f:id:goagoa_game:20230828070618j:image

コロシアムは迷走している。

火力ゴリ押しパにしてみたり、f:id:goagoa_game:20230828070658j:image

タリッサくんにすべてを焼き払わせるパを組んでみたり。


f:id:goagoa_game:20230828070755j:image

いまは結局攻撃力ゴリ押しに落ち着く。

前回ブログでデスロ推してたのにもう浮気している。気絶と睡眠で何もさせない(ことがある)パーティ。


f:id:goagoa_game:20230828070857j:image

とまあ、なんとかランキング2桁は安定して(毎日入場券買ってるけど)入れるようにはなったかな。

 

 

ちなみにこのパーティ
f:id:goagoa_game:20230828071041j:image

回復量が『ヤバイ』という1面もある。なおこの対面は負けた模様

 

アガレスくん、火(味方ATK上昇、ピンチになったとき自身に無敵とHP回復を付与)を使ってたのですが地のほうがいいのかね。

レスロも欲しいし、石貯めなきゃだ……頑張ろ。